人形町

2015年8月30日
image

今日は浴衣で一日中人形町と日本橋を散策しました!!

これは途中の和カフェでの一枚です。

このぷりん、紅茶やほうじ茶といったお茶味しかないプリンにもかかわらず、メチャメチな美味しい一品でした。

そしてメインのアクアリウムに行ったのですが、90分待ちのため断念しました。
代わりに、三越でチーズケーキ買って、家でゆっくり食べてます。

先程まで本怖見ました!
あんまりテレビ見ないので、リアルタイムで見るのは初めてでした。
あの途中の稲垣のシーンの必要性に疑問を持ちましたが、解説シーンの名残ということで納得しました!
本怖ってリアルなイメージがありましたが、お化け屋敷的な怖さですね。
今と昔でだいぶ変わったんでしょうけど。

又吉のところで寝落ちしてしまって、せっかく友達が名無しとしてライン送ってくれたのに、寝ぼけて普通に返してました笑

明日というか、今日はお台場でまたまたイベントがあります!
確か四時からです!!
お台場の冒険王ってやつですかね、田舎者にはよくわかりませんが、とりあえず明日のお台場散策は楽しみです!!
それでは明日に備えて寝るのでおやすみなさい!!!