不調

2015年8月29日

今日は赤坂でイベントがあったらしいですね笑

体調不良で行けませんでした。

めっちゃ行きたかったです泣

なので今日は家でゆっくりしてました!

午前中は読書をして、午後は悶えてました笑

皆さんも、体調には気をつけましょう。

そんでもって、先程まで平成ぽんぽこだぬきを見てました。
実に15年ぶりですね笑

高畑作品の哲学的なメッセージ性と、それを全年齢対象に仕上げる綺麗な表現には毎度のことながら息を飲みます。

宮崎駿監督の作品を軽快さの中にあるシリアスや、ティムバートンのホラーの中にあるコメディーさも大好きです。

風立ちぬはめちゃめちゃ名作ですし、スウィーニートッドやシザーハンズもオススメです。

ぽんぽこだぬきは都市伝説をおいかけると面白く、奥の奥にある深いメッセージを考えると楽しくなります。

昼寝をしすぎて眠れませんが、とりあえず今日はこの辺で寝ます!
おやすみなさい!!