近況報告

2015年9月21日

近況報告です!

九州から友達がやたらめったら来ていたので、毎日毎日東京案内していました笑

もう僕の精神状態は
image

です。

image

うそです。

歴史ある名店で、新宿にあるのでオススメです。

この2週間弱。
色々いっぱい行きました!!

中でもジュラシックワールドの4Dは面白かったです。

4Dって、3Dに加えて、座席が揺れたり水が噴き出してきたりします。

イメージ、ハウステンボスのアトラクションって感じです笑

そんで、築地に行きました!

image

寿司です。

感動しました。
美味しい寿司を初めて食べました。

新宿から結構近いのでこれもオススメです。

そして、くまったさんに連れてってもらった銀座のバーでの2枚です。

imageimage

舌出してるやつとか、一杯三万らしいです。
ヤバすぎです。

くまったさんにつけてもらって勝手に飲もう笑

楽しい社会見学でした。

そして、これからのことです。

いよいよミスターを決める秋祭が始まります!!

10月の10.11と二日間あるので、是非是非応援に来てください!!!

それでは、今から地元の後輩が来るので今日はこの辺で失礼します。