銀行

2015年8月31日

今日はキャリア大学主催のイベントで朝から夜まで三井住友銀行にいました!

銀行にまつわるゲームや社員の方のお話が聞けてとても有意義でした。

銀行員って、人のお金を右から左に移すだけで、お金を稼ぐ卑しい職業っていう偏見がありましたが、正確な管理と投資を自身の正義感を持って行うという素晴らしい仕事だと恥ずかしながら今ごろ学びました。

個人的には三井住友銀行が東京五輪のゴールドスポンサーである理由や銀行員の私生活が聞けたのが一番面白かったことです。

それと、一緒に集まったメンバーも個性的でめちゃめちゃ面白かったです。

image

それでは、もうクタクタなので今日のところは寝ます!!