初投稿

2015年8月21日

初めまして!

井上 寛規です!!

投稿一番乗りですね。

これからは毎日投稿していくのでよろしくおねがいします!

こういうブログって何書いていいのかわからないので、とりあえず今日あったことを書きます。

今日は午前中撮影がありました。
今回は化粧をしました!!!
僕、日焼けしすぎてたので、めちゃくちゃパタパタされました笑
その時の写真です!!
image
感動して思わず自撮りしました笑

そしてスタッフさんに髪型褒められました!
めっちゃ嬉しかったです笑

理髪師の父が僕のミスターの話をしたとき、第一声に僕の髪型へのダメだしだったってことを考えると、今回は自信ものです笑

家族とか地元の話はおいおいさせていただきます!
それと、午後の話はまた明日するので期待してください!

それではこの辺で!
おやすみなさい!!