お化け屋敷

2015年8月27日
image

今日は早起きして、ラーメン凪を食べてお買い物しました!
靴下と秋服を購入しました。

そっから後楽園に行ってお化け屋敷に行ってきました。

image

都内のお化け屋敷はだいたい巡りましたが、今回の東京ドームのやつはなかなか良かったです。
この前の東京タワーのお化け屋敷よりも驚きました。
大満足でした。
でも1位はお台場のお化け屋敷で、脅かす人がプロ級に上手かったです。
懐中電灯を持って進んでいくんですけど、明らかに後ろから足音が聞こえても振り返ったら誰もおらず、もう一度前を向くと後ろから出てくるというプロの隠れ技でした笑
ちなみに富士急は残念ながら論外でした笑
今回のお化け屋敷も怖い系というよりとおどかす系でスタッフさんが見事でしたので、オススメです!!

そしてその後、池袋にいる従兄弟に髪を切ってもらいました!
明日撮影なので、その時に写真載せます!!

それでは明日早いので、今日はもう寝ます!
おやすみなさい!!