タキシード

2015年9月29日

マメな更新がいつまで続くか自分もすこしたのしみです!!(笑)

今日は三崎祭の時に着るタキシードの試着に行ってきました!まさか人生で一回着るか着ないかわからないタキシードを大学生で着ることができるようになるとは思わず非常に貴重な体験だなと感慨深い気持ちでいっぱいです!!正直な話、女性との縁はあまりないため結婚という形でタキシードが着れるようになるかはなんとも微妙なポジションを歩いていると自負しておりますwwだれになにを言われようがこればかりは私一人で解決できる問題でもないため致し方ないのです(泣)                                                              しかし原宿にあるアクア・グラツィエさんへ試着に行った際、タキシードだけではなくウェディングドレスの試着もされており私達以外に一般のお客さんもいらっしゃいました。タキシード・ウェディングドレス等々を購入、試着しにいっらしゃる方なので人生においてのターニングポイントとなるような人であろうと予想がつきます。その方々達ははたしかに真剣に悩んではいるものの苦悩ではなく、なにか希望ある悩みとといいますか、期待に胸がいっぱいの表情を浮かべていらっしゃいました。改めてミスターとしてではなく、再びタキシードを着ることが出来るようになりたいなと思いました。縁起でもない話ではありますが、せめて父と母が元気なうちに立派なタキシード姿を見せることが出来るような男になりたいです!!

今回も読んでいただきありがとうございます。                                                            実際タキシードを試着してみるとなんかむず痒い気持ちになりましたww                                                       私の着慣れてない感がものすごいタキシード姿を見たい方は是非11月3日の三崎祭にいらしてください!                                                    ではこれで失礼しますm(__)m