学校

2015年10月3日

今日も頑張って更新していきます!!

学校も本格的にはじまってきました!!内の学部は前・後期制ではあるもののほとんどの科目が通年なので単位がわかるのは後期がおわって学校がはじまる直前です!当たり前ですが真面目に学校に行くのを強いられてしまいます笑 しかし!!学校の良いところは生活リズムが出来るところ。学校があること自体は怠いですがある一定のリズムで生活できるというのは悪くないなと思います(*^^*)また今期2年半ではじめて土曜日に授業が入ってきませんでした(((o(*゚▽゚*)o))) さすがに土曜日に授業があるのはしんどかったですね(ー ー;)2年半今までの学校生活でまさかの大学にいる時間が1番長いやないか!!というのが私の感想でしたが今期からはやっと解放\(^o^)/嬉しい限りです!!!

みなさん日常生活はどのようにお過ごしですか?ルーティーンワークはたしかに刺激はありませんが、だからこそ刺激的なことが起こった時楽しいのだと思いますよ ^ – ^

今回も読んで頂きありがとうございます!                     今回はすこし短めにしました(*^^*)                           また更新するので次も是非読んでいただけると嬉しいです!!!!

では失礼しますm(._.)m