2015年8月31日

久しぶりの投稿です^^

 

もう8月も終わりで明日から9月。

あと約2ヶ月でソ祭本番…

候補者お披露目から数ヶ月が経って、

みんなと同じイベントや活動を通して

仲良くなり、ほんとにここまで

あっという間でした。

 

このコンテストの中で自分の発言や

行動だったり、みんなが自分を

見て思うことだったり、ソ祭までの

数ヶ月の集大成が「ミスター」に

繋がってると思います。

 

あと約2ヶ月間 みんなと全力で

楽しむと共に、一人一人が個性を

出せて colorful というテーマに

そって各々がベストを尽くせて

素晴らしいコンテストになればいいな

と思っています。

 

でも、このコンテストは自分が

数ヶ月間してきたことの集大成だと

思っていますし、

自分はかなりの負けず嫌いなので

『勝ち』にこだわった

コンテストにしたいと思っています。