結果報告

2015年11月4日

結果報告

報告が遅くなりました。
11/2、専修大学生田キャンパスにて第5回ミスター専修コンテストが行われました。
結果は、準ミスター専修大学、ならびにミスターDHC賞となりました!
コンテストに向けての活動が始まった時は、本番がずっと先な感じがしていました。
候補者のみんな、実行委員との活動を重ねていくことで、日に日に時の経つ感覚が早くなっていき、あっという間の時間でした。
本当に仲が良い候補者メンバー、5人揃った時はいつもバカやってしょうもないことばかり話して、でもその一つ一つが今は思い出として僕の中で輝いています。
賞を手にすることが出来なかったメンバーもいる中で、偉そうに言えることではないですが、今回のコンテストは結果を求めるというよりも、人との出会いに感謝し、相手との距離感を図る、大変良い経験になったと思います。
必ず、この経験は生かされると信じ、これからの生活に役立てたいと思っています。
準ミスター専修になり、専修大学としてのコンテスト活動は終了してしまいますが、ミスター専修大学に選ばれた藤原さんに推薦していただき、JUNONでの活動に参加することになりました。
自分としても具体的な活動を未だ把握していないため、分かり次第こちらで報告していく予定です。
応援してくださった方々には感謝の言葉以外に見つかりません。
長い期間、応援ありがとうございました。
以上でミスター専修コンテストの報告とします。
長文駄文で不躾でしたが、読んでいただきありがとうございました。
image image