初めまして。

2015年8月15日

 

松井遥己です。

踊るのが大好きな19歳です。

でもあと一週間で10代からおさらばです。祝おじさん。

 

ただいま大学で二年ほど
楽しくやらせて頂いてます。

毎日がスペシャルです。

 

さて
ブログを始めた理由ですが、

ミスコレさんの運営するブログの設置が完成したので日々の活動を書いて、

できればたくさんの方に僕のことを知っていただくいい機会になればいいなぁーと
まあそんな感じです

 
このブログは、基本的には、

ダンス好きな男子による、大学生のための生活日記」
みたいな、大学生活攻略本的な、そんなブログになるかなぁと思ってます。

 
あとたまに雑談。←むしろこれがメインでもいいかな
そんな松井遥己を皆様に少しで少しでも可愛がって頂けると幸いです。笑

 

一発目のブログって、こんな感じでいいのかな?

これからよろしくお願いしますっ!

image

 

 

最後になりましたが、

本日投票してない方は寝る前に投票こちら!

よろしくお願いします。

 
では!